1日100円生活。死にかけ男が投資で下克上BLOG

月に使えるお金は3000円。その中で奮起し人生を変えようと行動を起こした男の物語。投資や、財テク、資金繰りなどの情報をのせます。

新しいチャレンジが新しい利益を生む。を理解する

「新しいチャレンジが新しい利益を生む。」

 

恩師は色々な情報を大事にしている印象がある。いろんな人からいろんな話を聞いて、新しい情報をインプットし、その情報が正しいと思えばチャレンジしている。

 

この恩師の行動は自分の模範だ。

自分にはまだできていない部分だと思う。だが、お金がほしいので、この行動は当たり前のようにできるようになっていないといけないと思う。

 

だからこそ、周りの人を大事にし、いろんな新しいチャレンジすることを身に付けたい。

恩師からどんどん吸収していき、まずは恩師と同じ土俵に立つところを目標にして早く目標を達成したい。